2016年12月24日

メリー・クリスマス!
佐藤としみです。

クリスマス・イブをみなさんはどのようにお過ごしですか?
私は明日、佐藤塾の講義があり、その準備でクリスマス・イブを楽しんでいる余裕がありません。(-"-)
(東京本校、大阪本校のLIVE講義出席のみなさん、すみません! こんな日にスケジュールを入れてしまって・・・)


池袋の事務所の近くに立教大学があります。
正門をくぐったキャンパス内には、高さ25mを超えるヒマラヤ杉が2本あり、この時期、クリスマス・ツリーに飾り付けられて、とてもきれいなんですよ。

立教大学クリスマスツリー2



この時期、たくさんの人でにぎわっています。

立教大学クリスマスツリー1





サンタさんからの素敵なプレゼントがあるといいですね。



コメントする

名前
 
  絵文字