2016年12月23日


初めまして。

今回から時々「佐藤塾で勉強して社労士試験に合格した者」として、ブログを書くことになりました。


今年もあっという間に年末ですね、

合格発表から1ヶ月強が経ち、再チャレンジに燃えている人、来年度から初めてチャレンジの人、まだもう少しやる気モードにならない人など色々だと思いますが、私も何回かそういう思いを乗り越えて合格したので、少しでもやる気になってもらえることなどが書ければいいなと思っています。 


取りあえず、クリスマスや年末で周囲もばたばたワイワイしている中での受験生^^;


こういう時期一番つらいのですが、それでも基本の学習を淡々と進めて行きましょう。
毎日することを決めて、それをクリアしたらこの時期ですから少しは遊んでもいいかもしれません。

でもやらなければいけないことを仕上げたら!

ですよ~(^0^)


1959254_646931665387477_6270786296616360860_n



コメントする

名前
URL
 
  絵文字