2016年10月04日

みなさん、こんにちは。
佐藤としみです。

10月1日(土)に大阪本校で、2日(日)には東京本校で、社会保険労務士講座「佐藤塾」が開講しました。

当日は2コマ連続の無料体験を実施しましたが、その日にご都合が悪かった方から、「今後の日程で、2コマの無料体験に参加することはできませんか?」とのご要望を多数いただいています。

そこで、再度、無料体験を実施いたします。

日程ですが、東京本校は10月9日(日)に、大阪本校は10月8日(土)となります。

科目と時間割ですが、東京・大阪本校とも、10:30~13:00に労働基準法③を、14:00~16:30に労働基準法④を行います。

大阪本校を担当する講師は、実務に精通し、選択式を意識した講義で定評のある木田麻弥講師です。

東京本校は、過去問を熟知した年金実務に精通している早苗俊博講師が担当する科目と、私が担当する科目に分かれていて、初回の科目となる労働基準法は早苗講師が行い、続く安衛法からはしばらく私が行います。
※早苗講師のインプット講義担当科目:労基法、徴収法、社会保険一般常識
※私(佐藤としみ)のインプット講義担当科目:安衛法、労働一般常識、労災保険法、社会保険一般常識、健康保険法、国民年金法、厚生年金保険法

どのような講義なのか、どんなテキストを使用するのか、わからない方は、ぜひ参加してみてくださいね。
午前・午後とも2コマ連続無料体験受講ができるようにしましたので、1日じっくりと講義を視聴できます。
今回は特別に、労基法①②で無料体験をした方も、再度、無料体験していただいて結構です。
(通常は、無料体験は1回限りですが、今回に限り、10月1日(土)、2日(日)に無料体験された方も再度、無料体験できますのでお越しください。)

テキストは、中綴じのものをお渡しいたしますので、労基法③④の範囲の部分はお持ち帰りしていただいて構いません。

講義を受講しようと決めていなくても、試しにどんなものか、視聴するだけでもいいので、来てくださいね。
少なくとも勉強になりますし、きっと有意義な時間になることでしょう。


予約は不要です。
記載していただく用紙がありますので、当日は少し早めにお越しください。

それでは、お待ちしています!!



コメントする

名前
 
  絵文字