2016年09月27日

9月25日(日)の相談会でご相談をお受けしたところ、学習の核ができたと喜んでいただいた方や、適正な学習方法に修正できてよかったと言われた方など、いらっしゃいました。

最初の段階で自分に合った学習方法を確立しておくことは、今後の学習の進捗に大きく影響します。

好評に付き、東京本校でも、10月2日(日) に、相談会を実施します。
前回(9月25日(日))や10月1日(土)にご都合がつかなかった方は、この機会にぜひお申し出ください。


お一人様40分で先着4名様限定とさせていただきますので、学習の仕方等で悩みやご相談のある方は予約をしてください。


東京本校に来所いただくか、電話でお話をするかのいずれでも結構です。

(東京近郊でお越しいただける方は、できるだけお越しください。)
(東京近郊でない方も、お電話でお話しができますので、遠慮なくお申し出ください。)


講座責任者の右田(社会保険労務士・CFP)が対応させていただきます。


時間割ですが、相談開始時刻で、①~④の設定としています。(1枠40分)

10月1日(土)  ①10:45~、②11:35~、③14:15~、④15:05~ 
※当日は東京本校のLIVE講義の開講日で2コマ連続無料体験を実施しています。
※東京近郊の方はできれば講義視聴(無料体験)を優先させてください。



[手順]

・03-3360-3371(辰巳法律研究所東京本校)に電話をしていただき、予約をしていただきます。

・「氏名、性別、電話番号、受験回数、今年の得点状況、来所か電話か、枠(①~④)の希望」をお伝えください。

・来所の方は、その時刻までに東京本校へお越しください。

・電話の方は、その時刻に電話がかかってくるのをお待ちください。

 (3分過ぎても電話が無い場合はお手数ですが、電話でその旨、東京本校まで連絡をお願いします。)


どのように学習すれば合格できるかをアドバイスさせていただきます。
疑問や不安や心配事は、今のうちに解決してしまいましょう。
方向性を定めることができるだけでも、この先の学習の進捗が違ってきます。
※相談は、講座に既にお申込みいただいている方でも、講座に申し込む気が今のところ無いという方でも構いません。


なお、10月2日(日)の労働基準法①②の担当講師は早苗俊博講師ですが、午後の講義終了後(16時30分頃)には、佐藤としみ講師も教室の後ろに控えていますので、個別の相談とはなりませんが、直接、話をすることも可能です。



コメントする

名前
 
  絵文字