2016年09月26日

9月25日(日)の相談会でご相談をお受けしたところ、
合格に遠回りな学習方法を選択しているのではないかと
思われるケースが見受けられました。

再度、10月1日(土) に、相談会を実施します。
前回、ご都合がつかなかった方は、この機会にぜひお申し出ください。


今回は、大阪本校で受けさせていただきます。
お一人様40分で先着7名様限定とさせていただきますので、
学習の仕方等で悩みやご相談のある方は予約をしてください。


大阪本校に来所いただくか、電話でお話をするかのいずれでも結構です。

(大阪近郊でお越しいただける方は、できるだけお越しください。)
(大阪近郊でない方もお申し出ください。
お電話でお話しができますので、遠慮なくお申し出ください。)

講座責任者の右田(社会保険労務士・CFP)が対応させていただきます。


時間割ですが、相談開始時刻で、①~⑦の設定としています。(1枠40分)

10月1日(土)  ①10:35~、②11:25~、③12:15~
④13:05~(10月1日(土)大阪本校の無料体験参加者限定(昼休み時間にて))
⑤14:05~、⑥14:55~、⑦15:45~ 
※当日は大阪本校のLIVE講義の開講日で2コマ連続無料体験を実施しています。
大阪近郊の方はできれば講義視聴(無料体験)を優先させてください。


[手順]

・06-6311-0400(辰巳法律研究所大阪本校)に電話をしていただき、
予約をしていただきます。

・「氏名、性別、電話番号、受験回数、今年の得点状況、来所か電話か、
枠(①~⑦)の希望」をお伝えください。

・来所の方は、その時刻までに大阪本校へお越しください。

・電話の方は、その時刻に電話がかかってくるのをお待ちください。

 (3分過ぎても電話が無い場合はお手数ですが、電話でその旨、
大阪本校まで連絡をお願いします。)

どのように学習すれば合格できるかをアドバイスさせていただきます。
疑問や不安や心配事は、今のうちに解決してしまいましょう。
方向性を定めることができるだけでも、この先の学習の進捗が違ってきます。
※相談は、講座に既にお申込みいただいている方でも、
講座に申し込む気が今のところ無いという方でも構いません。



コメントする

名前
 
  絵文字