2016年08月29日

社会保険労務士試験を受験された皆さま、本当にお疲れさまでした!

 

今年の本試験は、選択式が午前中、択一式が午後になった関係で、昨年も受験された方にとっては、ややペースがつかみづらく、戸惑ってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

不安と緊張の中、10時半に選択式が開始され、お昼の休憩後には、すぐに3時間半という長丁場の択一式試験をこなしたわけですから、体力的にもかなりお疲れのことでしょう。

しばらくはゆっくりと休んで、最後までがんばった自分を褒めてあげてください。

 

本試験後の佐藤塾の解答速報と本試験当日の動画配信は、辰已法律研究所のホームページで既にアップ済です。

(動画配信は、配信期間が短いので、ご覧になりたい方はお早目にご覧ください。)

 

今後のガイダンス等の日程をお伝えいたします。

【本試験大分析会】

このガイダンスでは、「合格ラインの分析」「選択式試験の解説」を中心に、「社労士試験に合格するための勉強の仕方」や「佐藤塾の特長」などもお話しさせていただきます。

 

第1回 9月4日(日) 13:0014:30 担当:早苗俊博講師 東京本校LIVE、横浜本校・名古屋本校・京都本校・福岡本校同時放映

第2回 9月10日(土) 11:0012:30 担当:佐藤としみ師 東京本校LIVE、名古屋本校同時放映

第3回 9月11日(日) 13:0014:30 担当:木田麻弥講師 大阪本校LIVE

第4回 9月24日(土) 11:0012:30 担当:早苗俊博講師 東京本校LIVE、大阪本校・横浜本校・名古屋本校・京都本校同時放映

 

今年の本試験を振り返る良い機会になるのではないかと思います。

ぜひ、お越しください。

 



コメントする

名前
URL
 
  絵文字