2023年01月22日

みなさん、こんにちは。
佐藤としみです。

1月29日(日)は東京本校において、無料体験を実施いたします。
科目は健康保険法①で、無料体験できる時間帯は10:30~約70分(途中の10分休憩まで)になります。

私、佐藤としみが担当します。

19satou_ki


この日から社会保険科目(健保、社一、国年、厚年)に突入します。
社労士試験の例年の傾向からすると、社会保険科目の出来次第で合否が分かれることが多いので、社会保険科目の学習は手を抜くことはできません。

したがって、健保①からの学習が結果を左右するといっても過言ではないことになりますので、これまでの学習が独学の方の場合、社会保険科目だけインプット講義をお聴きいただくという手もあります。
※社会保険重視の学習であれば、「社会保険パック」もあります。
※年金(国年・厚年)だけを補強したい方へは「年金パック」、健康保険法を加えた(健保・国年・厚年)「健保・年金パック」もあります。

予約は不要ですので、当日、直接、お越しください。
ただし、今までに2023年向け講義の無料体験に参加された方は対象外となります。

テキストは、中綴じのものをお渡しいたしますので、健康保険法①の範囲の部分はお持ち帰りしていただいて構いません。

講義を受講しようと決めていなくても、試しにどんなものか、視聴するだけでもいいので、来てください。
少なくとも勉強になりますし、きっと有意義な時間になることでしょう。


それでは、お待ちしています!!



コメントする

名前
 
  絵文字