2022年09月16日

みなさん、こんにちは。
佐藤としみです。

19日(月・祝)14:00から東京本校でLIVE講義を開講します。
待ちに待った開講日!!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

労働基準法プレミアムテキスト」は、講義開始前に配布いたします。
同時に「過去10年分問題集①労働法編」「講師レジュメ」もお渡しします。
受講証を忘れずにお持ちください。

無料体験の方については、「プレミアムテキストの該当ページ」と「講師レジュメ」をお渡ししますが、「過去10年分問題集①労働法編」はお渡しできません。

なお、「過去10年分問題集」についてですが、①労働法編、②労働保険編、③社会保険編、④年金編の4分冊となります。
現時点では、①労働法編のみで②~④はまだ納品していません。



コロナ対策を踏まえて、マスク着用で講義を聴いてください。
熱がある方や、体調が悪い方については、無理をしないでください。
Webフォローもありますので、後日、視聴することができます。)
咳込む方には、退席していただく場合があります。
できるだけ、教室内での会話は控えてください。


いよいよ戦闘開始(=開講)です。
無料体験を実施しますので、どうしようか、迷っている方、どんな講義かを聴いてから判断したい方は、無料体験に参加してみてください。
19日にご都合が付かない方は、23日(金・祝)14:00から東京本校で労基法②のLIVE講義でも無料体験することができます。
特に、予約する必要もなく、当日、開始時間に間に合うようにお越しいただければ大丈夫です。
(用紙に記入していただく必要があるので、多少、時間に余裕をみて来てくださいね。)

それでは、頑張っていきましょう。



コメントする

名前
 
  絵文字