2022年08月29日

フルパック☆プラス



択一式20点台を50点に引き上げたい方のコース

プラス体系図


佐藤塾の一番お薦めの講座がこの「フルパック☆プラス」になり、次のような方が対象です。
① 基礎からみっちり学習をしたい
② 今年の本試験の択一式の得点より、「10点」以上、伸ばしたい
③ 選択式対策や白書・統計数値対策を万全にしておきたい方

得点状況でいうと、2022年本試験で、択一式の総得点がおおよそ45点に達しない方で、なんとしてでも択一式の得点アップを目指したい人向けです。

なお、2023年向けのフルパック☆プラスには、例年通り、好評の「白書・統計数値解きまくり」が含まれています。


各講座の詳細や料金に関しましては、ホームページパンフレット等でご確認ください。

無料体験を実施いたします。
どのような講義か、どのようなテキストなのか、お知りになりたい方は、まず無料体験で実際に講義を受講してみてください。

9月19日(月・祝)14:00~16:30「労基法①」、9月23日(金・祝)14:00~16:30「労基法②」の無料体験を、辰已法律研究所東京本校で実施します。

また、お越しになれない方で、どんな講義をしているのかを知りたい方は、辰已法律研究所のホームページで動画配信していますので、そちらを視聴してみてください。


この記事へのコメント

1. Posted by 社労士主要6科目選択講座について   2022年08月30日 07:36
フルパックプラスの中の選択講座は テキストよみや選択が苦手な私にとってすごい味方でした。労働安全衛生法と一般常識も選択講座に入っていればいいのにと毎年思うのですが?それはプレミアム答練や白書対策講座で勉強すれば良いのでしょうか?毎年不安で、その科目だけ他のテキストを買ったりしています。
2. Posted by 管理人   2022年08月30日 08:37
社労士主要6科目選択講座についてさん、コメントいただきありがとうございます。
また、「主要6科目選択式トレーニングが味方」だとおっしゃっていただき、嬉しく思います。

このご質問に関しましては、意味合いや学習方法に関してお伝えしたいことが多くありますので、後日、ブログの本体で回答をしたいと思います。

よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字