2022年03月13日

みなさん、こんにちは。
佐藤としみです。

3月20日(日)は東京本校において、無料体験を実施いたします。
科目は、国民年金法①(10:30~13:00)になります。

講義は、私、佐藤としみが担当します。
☞佐藤としみ講師の講義の特長はこちら


19satou_ki


いよいよ何としてでも攻略しておかなければ合格は無いと言い切ってもいいほどの科目である国民年金法が始まります。

この時期は、年金だけにかけて、年金だけを集中学習する位でちょうどいいです。
労働科目は、後からでも追い付くことは可能ですが、年金科目に遅れを取ってしまったら、挽回しにくいのも事実です。


独学で学習している方も、他の予備校を利用している人も、健保・国年・厚年だけ、あるいは、一般常識科目だけ、佐藤塾を利用してみる手もあります。
あるいは、社会保険パックという、労働科目の講義時間を圧縮したコースもあります。

どのような講義なのか、どんなテキストを使用するのかなど、わからない方は、ぜひ参加してみてください。

ただし、今まで2022年向け無料体験に1度でも参加した方は対象外です。

予約は不要ですので、当日、直接、お越しください。


テキストは、中綴じのものをお渡しいたしますので、国民年金法①の範囲の部分はお持ち帰りしていただいて構いません。

☞プレミアムテキストの特長はこちら

講義を受講しようと決めていなくても、試しにどんなものか、視聴するだけでもいいので、来てください。
少なくとも勉強になりますし、きっと有意義な時間になることでしょう。


それでは、お待ちしています!!



コメントする

名前
 
  絵文字