2021年10月26日

そろそろ11月が近づいてきましたが、フルパック☆プラスの申込をする際の割引の額がほんの少し変わります。

「フルパック☆プラス」を10月に申し込むのと11月に申し込むのとでは、早期申込割引が4,000円だったところが3,000円になりますので、講座申込料金は1,000円ほど上がることになります。

割引


ただし、他のパックや講座の場合には、元々、早期申込割引の適用がありませんので、変わることはありません。

1,000円の差ですから、無理して10月いっぱいで決めなくてもそれほど大きな影響はありません。
ただ、申込を決めているのであれば、1,000円でも安いにこしたことはないでしょうから、10月中に申し込んでください。

ところで、元々、早期申込割引の1,000円~5,000円という割引額に、「割引額がずいぶん少ないなぁ。」と思われている方がいらっしゃるかもしれません。
確かに、他の予備校さんや教材屋さんの中には、半額や数万円引きなど、目を引く割引をしているところもあり、それに比べると、佐藤塾の割引額は見劣りします。

ただ、こうした大幅割引をしている場合には、元々の通常価格の設定を大幅に高くしてあって、割引後の価格が適正価格(コストを考え合わせると採算が取れる価格)としているケースがあることを忘れてはなりません。
もし、通常価格での販売が全くなされていないともなれば、景品表示法違反の疑いもかかりますので、佐藤塾ではそのような取扱いをしていません。

「フルパック☆プラス」は、選択式対策を意識した読みやすいプレミアムテキストを材料として、業界屈指の佐藤としみ講師が重要事項をお伝えしていくことが車の両輪であり、それに、白書・統計数値対策が存分に施されていますので、適正価格は相応の料金になってしまいます。

割引は、背中を押す程度の早期申込割引と、特に佐藤としみ講師が応援したい「女性」と「50歳以上」の方に気持ちばかりの割引をしています。
(「現金割引」もあります。)

十分、吟味していただいて、気に入っていただければ、お申込みをしてください。
みなさんの合格への手助けを、側面から支援・応援させていただきます。



コメントする

名前
 
  絵文字