2021年04月18日

ONEコイン模試

わずか500円で本試験をリアル疑似体験

復習するだけで合格が近くなる


<日程>

会場受験 : 東京・大阪本校にて

 7 月10 日(土)・11 日(日) 
            ※どちらかの日程をお選びください
            
                                                    

自宅受験 : 7 月9日に問題を発送(予定)


<選べる2コース>

1Coin コース(500円)
シンプル受験・・・「問題」&「解答」
問題と解答だけあれば十分という、ある程度実力の仕上がっている方に最適!


Power up コース(2,000 円)
『問題』&『解答』に加え『詳細解説冊子』
図表が豊富な解説冊子付きのコース。頻出事項の横断整理ができるなど、あなたの復習を強力にサポート!


※受験された方全員に、「個人成績表」・「総合成績表」が付きます。

<さらに、模試受験者(実受験者)のみの特典!>

ランク別☆復習優先度シート
・・・すべてのコースが対象
「Sランク(合格圏内)の方の合格を盤石にするために」「Dランクの方を合格圏内(上位8%)に引き上げるために」得点分布に応じた“弱点の指摘”&“復習の方向性”を教示します。



あなたの実力は、本試験当日までまだまだ伸びる



この記事へのコメント

1. Posted by 名無しの生徒   2021年04月22日 18:20
5 ワンコイン模試だけ申し込みたいと考えている者です。
まだshopで購入出来ないようですが、いつ頃申し込みが可能になりますでしょうか。
2. Posted by 管理人   2021年04月23日 19:33
名無しの生徒さん、お申込みをご検討いただきありがとうございます。

通学部の一般申込みの受付は会場の都合により、5/1(土)からを予定しています。
その他、詳しい内容につきましては、辰已法律研究所東京本校(03-3360-3371)にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字