2021年01月09日

LIVE講義、セミナー等、教室で実施する講義等につきましては、従来どおり実施します。
(閉講、日時の変更等はありません。)

・LIVE講義、セミナー等に出席の際には、館内マスク着用をお願いします。
・教室入室の際には、手指の消毒をお願いします。
・熱があったり、体調不良の場合には、LIVE講義の出席を見合わせるようにお願いします。


辰已法律研究所からの「国の新型コロナウイルス緊急事態宣言を受けて

<抜粋>
辰已法律研究所では従来よりコロナ感染拡大予防策をとりつつ講座を運営して参りましたが、この緊急事態宣言及び東京都の「緊急事態措置」を受け、より一層感染拡大防止を徹底して講座を運営して参ります。

 具体的には、
 1)教室内ではできる限り外気を取り入れ換気を徹底して参ります。そのため暖房設備も稼働いたしておりますが、暖かい服装で受講していただけますようお願い申し上げます。
 2)受講生の皆様には、ご来校時のマスク着用の徹底、また教室入室時での手指の消毒(各教室入口に準備してございます)の徹底をお願いいたしております。
 3)講座休憩中や講座終了後に、適宜係員等が机及び飛沫防止用のアクリル板を消毒いたしますのでご協力をお願い申し上げます。
 4)ご来校に際しては、発熱等体調不良がないか必ず事前にご確認いただけますようお願い申し上げます。
またご来校時に、体調が悪いように見受けられる方には当方より検温等も含め体調確認・チェックをさせていただきます。その上で受講をお控えいただきご帰宅をお願いすることもございますことを予めご了承ください。




コメントする

名前
 
  絵文字