2020年12月13日

合格ターゲットコースタイトル


合格に直結した論点のみを集積することで

短期合格を目指すスピード合格講座

徹底的に無駄を省いた講義で最短合格を実現!



合格ターゲットコース3つの魅力



合格ターゲットコースは、お忙しい方学習に時間をかけたくない方を対象に、難しい理屈や理論よりも、本試験に狙われやすい箇所のみを重点的に攻略していく“出るとこ主義”が特長です。

通常の受験対策講座よりも講義(インプット)時間が短いため、ポイントを絞った学習が可能です。


合格ターゲットコースカリキュラム図


使用教材については、受験対策講座と同様、情報量が豊富なプレミアムテキストを使用します。
したがって、講義を視聴し本試験に狙われやすい箇所を理解した後で、更に込み入った内容に目を通すことが可能です。

条文を正確に押さえておく必要のある選択式においても、プレミアムテキストで有効な対策を講じることができます。


【合格ターゲットコースの最大の特長】
情報量が豊富なプレミアムテキストを使用しながら、簡潔な講義(講義時間が短い)であること


【合格ターゲットコースの対象となる方】
講義内容は、深いところまでは求めていない。
選択式対策も講じる必要があるので、テキストは情報量の多いものが欲しい。
①②の要素を持つ講座を低価格で実現!


● 使用教材
・プレミアムテキスト全10 冊
・改正テキスト(演習問題付き)
・白書・統計数値テキスト
・基礎マスターノート(木田講師オリジナルレジュメ)


● 受講料:Web限定 88,000円(税込)


● 担当講師

受験指導のベテランであり実務家としても活躍される木田麻弥先生(ターゲットレクチャー担当)が、深い専門知識と本試験分析・研究に裏打ちされた的確な教授法により、得点力の底上げを図るための正攻法の授業で、みなさんを合格へと導きます。

なお、直前期の改正対策講座、白書・統計数値対策講座はおなじみの佐藤としみ先生が担当します。


ターゲットレクチャー担当

木田麻弥講師写真

木田 麻弥講師


改正・白書講義担当

佐藤としみ講師写真

佐藤 としみ講師


【昨年の合格ターゲットコースとの違い】
① 受験対策に欠かせない白書・統計数値対策講座が加わりました。
② 改正法対策講座が1コマから2コマになり、改正対策を万全に行えます。
③ 白書・統計数値対策講座、改正対策講座の講義は佐藤としみ講師が行います。
④ 「総講義時間75時間(全30コマ)+模試」に変更はありません。その分、ターゲットレクチャーのコマ数(時間数)が少なくなった科目があります。
(労一2コマ→1.5コマ、徴収2コマ→1.5コマ、健保4コマ→3コマ、厚年4コマ→3コマ)
1.5コマとは、2時間30分(1コマ)プラス70分(0.5コマ)になります。

なお、合格ターゲットコースも、個別相談(3回)の対象になります。
[参考] ☞ 個別相談が強い味方になります。(以前掲載の佐藤塾ブログ記事)




コメントする

名前
 
  絵文字