2020年09月15日

みなさん、こんにちは。
佐藤としみです。

いよいよ今週末の19日(土)から東京本校でLIVE講義が開始します。
待ちに待った開講日!!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

労働基準法テキストは、講義開始前に配布いたします。
受講証を忘れずにお持ちください。
(同時に、講師レジュメも配布します。)

「過去10年分問題集①労働法編」についてですが、東京本校窓口で購入してください。
(料金は、1冊1,100円です。)
(過去問は、①労働法編、②労働保険編、③社会保険編、④年金編の4分冊となりますが、現時点では、①労働法編のみの販売で、②~④はまだ販売していません。)
ただし、無料体験の方については、購入できません。

コロナ対策を踏まえて、マスク着用で講義を聴いてください。
熱がある方や、体調が悪い方については、無理をしないでください。
(Webフォローもありますので、後日、視聴することができます。)
咳込む方には、退席していただく場合があります。
できるだけ、教室内での会話は控えてください。


いよいよ戦闘開始(=開講)です。
無料体験を実施しますので、どうしようか、迷っている方、どんな講義かを聴いてから判断したい方は、無料体験に参加してみてください。
特に、予約する必要もなく、当日、開始時間に間に合うようにお越しいただければ大丈夫です。
(多少、時間に余裕をみて来てくださいね。)

それでは、頑張っていきましょう。



この記事へのコメント

1. Posted by ike   2020年09月15日 17:42
5 佐藤先生!
ゆっくり メラメラで
いきます❗
2. Posted by 管理人   2020年09月16日 15:52
ikeさん、コメントありがとうございます。

コメントの意味がはっきりとわからないところはありますが、おそらく肩ひじ張らずにがんばっていこうということだと思いました。
一生懸命、講義を行っていきますので、よろしくお願いします。
3. Posted by ike   2020年09月17日 09:32
佐藤先生、ご返信ありがとうございます。
意味不明のコメント大変失礼しました。
説明させてください。
今年の試験 私は、ご報告したとおり選択式 労基安衛において、1点に泣きます。知ってたのに 痛恨のE!
その1点以外は、8月に驚異的に 伸びました。
恐るべし佐藤塾❗
自分を信じれば できると実感しました。
が、体力的に疲れが 抜けきれません。
ですから ゆっくりと廻していきます。
但し 心は メラメラと燃えて、自分を変えるため 薪をくべていきます。
4. Posted by 管理人   2020年09月18日 09:48
ikeさん、コメントいただきありがとうございます。

選択式 労基安衛でつまずいてしまったのですね。
さぞ、悔しかったことでしょう。

ですが、同じような状況の方はたくさんいますし、択一式の得点が上がらなくて悩んでいる人も多いので、気持ちを切り替えていってくださいね。

8月に驚異的に伸びたということは、最終追い込みができる方といえますので、逆にいうと、直前期までの期間が肝心ということになります。

ただ、今は、疲れを取ることも試験に臨む重要な要素ですから、走り出しはゆっくりとでいいと思います。
疲れが取れたら、徐々に心に秘めた思いを学習に反映させていきましょう。

がんばってください。

コメントする

名前
 
  絵文字