2020年09月12日

現在、個別学習相談会を実施しています。

今年は、昨年以上に、個別学習相談会に応募される方が多いです。
学習に関するアドバイスなど、参考になることがあるはずですので、まだの方は、ぜひ、ご利用ください。

その中で、数人の方から、「社労士の資格ははたして役に立つのか?」というご質問がありました。
おそらく、多くのみなさんが、同じような疑問をお持ちではないでしょうか。

参考までに、以前、掲載したブログで、「
社労士で食っていけるのか?」という記事を掲載していますので、こちらをご覧ください。

社労士試験に挑戦するかどうかの根幹となる部分でもありますので、不安は少しでも払しょくして学習に励んでいくようにしていただければと思います。




この記事へのコメント

1. Posted by A   2020年09月16日 13:56
合格者です。登録もしてます。会社に勤務してるんですが、明らかに周囲の目が変わりました。年休を申し出するのも何ら抵抗もなくスムーズにいくようになりました。本当に良い道具になってます。食っていけるとは少々違う使い方になってますが、社労士は良い資格です。
2. Posted by 管理人   2020年09月16日 16:04
Aさん、コメントいただきありがとうございます。

合格されて資格を活用されているのですね。
すばらしいことです。
合格を目指して学習している受験生も、こういう実体験を聞くと、きっと励まされ、学習にも良い影響を及ぼすことと思います。

今後とも、佐藤塾&受験生を見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字