2020年08月27日

プラス


択一式20点台を50点に引き上げたい方のコース

プラス体系図


佐藤塾の一番お薦めの講座がこの「フルパック☆プラス」になり、次のような方が対象です。
①今年の本試験の択一式の得点より、「10点」以上、伸ばしたい
基礎からみっちり学習をしたい
③最近、自分の「記憶力」に自信が無いという方

得点状況でいうと、2020年本試験で、択一式の総得点がおおよそ45点に達しない方で、なんとしてでも択一式の得点アップを目指したい人向けです。

なお、2021年向けのフルパック☆プラスには、大好評の「白書・統計数値解きまくり」が含まれています。
「白書・統計数値対策講座」で厚生労働白書、労働経済白書、統計数値のインプットを理解した上で、厚生労働白書、労働経済白書、統計数値の演習(アウトプット)までパックの中に入っていますので、気になる苦手な白書対策を波状的に克服できます。

白書・統計数値を克服することが課題であると思われる方にとってもお薦めです。


各講座の詳細や料金に関しましては、ホームページパンフレット等でご確認ください。

無料体験を実施いたします。
どのような講義か、どのようなテキストなのか、お知りになりたい方は、まず無料体験で実際に講義を受講してみてください。

9月19日(土)14:00~労基法①、9月27日(日)14:00~労基法②の無料体験を、辰已法律研究所東京本校で実施します。

また、お越しになれない方で、どんな講義をしているのかを知りたい方は、辰已法律研究所のホームページで動画配信(2020年向け労災①)していますので、そちらを視聴してみてください。



コメントする

名前
 
  絵文字