2020年06月25日

東京本校におきましては、6月28日(日)の白書・統計数値対策講座のLIVE講義から、それ以降の講義、模試等のLIVE実施は、従来どおり、教室にて行います。

大阪本校におきましても、7月以降の講座は、LIVE講義を実施いたします。
(ただし、事態急変の場合には、再び、LIVE講義を見合わせる場合もあります。)

LIVE講義に出席の際は、次の点にご注意ください。

①マスクの着用をお願いいたします。
②校舎入口や教室入口に消毒液がございます。こまめな手指の消毒をお願いいたします。
③飛沫感染防止のため他の受講生との会話はできるだけお控え下さい。
④冷暖房より換気を優先させていただきます。暑さ寒さは服装にて調整をお願いいたします。
⑤「体調が思わしくない」「熱がありそう」な時には、無理せずLIVE講義の出席を避けてください。

7月19日(日)、26日(日)の東京本校で実施するプレミアム答練につきましても、通常の形で教室で行います。
(最初の50分は演習を解いていただき、その後、約90分を解説講義をビデオ放映にて実施)

なお、19日(日)、26日(日)のプレミアム答練は、解答の集計ができますので、「正答率・弱点克服」シートの作成も復活いたします。
(ただし、参加人数があまりにも少ない場合は、純粋な正答率が出ませんので、作成できない場合もあります。)

久しぶりのLIVE講義になりますが、お会いできるのを楽しみにしております。



コメントする

名前
 
  絵文字