2020年05月15日

個別相談の需要が高まりつつあります。

おそらく、4月中からGwにかけて調子を崩してしまっていたという方が、その時にはとても相談という気にもなれなかったのが、ここにきて、調子を取り戻しつつあるので、この流れで6月の学習をどう設定していけばいいのかを参考までに聞いておきたいという方が多くなってきているようです。

特に過去の合格者の6月の学習の量ややり方(テキスト読みか問題演習か、科目によってどう使い分けるべきか、白書・統計数値対策にどの程度の時間を割いたらいいのか、気を付けておかなければならないことは何か、など)は、みなさん、気になるようです。

また、「今の自分の学習のやり方でいいのかどうかを確かめたい」という方も多いです。


5月19日(火)
「個別相談」を実施いたします。

お一人様25分(以内)とさせていただきます。
次のような方が対象です。

① 学習の進捗が遅れていて挽回したい方 (今後の学習方法に関するご相談
② 5月~6月にかけてどのような学習をしたらいいか決めかねている方 (5月・6月における時期別学習法のご相談)
メンタルがマイナスになってしまっている方 (モチベーションを高めたい
④ 日頃、LIVE講義に参加している人で、LIVE講義を閉めてしまっているのため話がしたいという方(孤独感を払しょくしたい)
直前講座の内容や活用の仕方、どれを選べばいいかなどを聞きたい方 (講座に関するご質問
  (聞けばすぐに済むような簡単な事柄でも結構です。)


緊急事態宣言の期間中は、電話でお話をする形のみで行います。

時間割ですが、相談開始時刻で①~③の設定としています。(1枠25分)
①12:00~ ②12:35~ ③13:10~
   

[手順]
・03-3360-3371(辰已法律研究所東京本校)に電話をしていただき、予約をしてください。
・「氏名、電話番号、枠(①~③)の希望、相談内容等」をお伝えください。
(緊急事態宣言の期間中は、辰已東京本校の窓口業務を短縮して行っています。火曜日は終日休業で、それ以外は基本的に12時~18時としていますので、予約の電話はその時間帯にお願いします。)

・該当時刻に電話がかかってくるのをお待ちください。
 (非通知でかけることになりますので、非通知でも電話がつながるようにしておいてください。)

みなさんの学習状況や学習環境等を考慮して、どのように学習すれば合格できるかをアドバイスさせていただきます。
疑問や不安や心配事は、この機に解決してしまいましょう。



[参考]
個別相談が強い味方になります。 【2020年向け講座に関するご質問】



コメントする

名前
 
  絵文字