2020年04月27日

4月も下旬になりました。
いよいよ直前期に入ってきましたが、みなさんはいかがお過ごしですか。


5月2日(土)
「個別相談」を実施いたします。

お一人様25分(以内)とさせていただきます。
次のような方が対象です。

① 学習の進捗が遅れていて挽回したい方 (今後の学習方法に関するご相談
② ゴールデンウィークにどのような学習をしたらいいか迷っている方 (ゴールデンウィーク中の学習方法のご相談)
メンタルがマイナスになってしまっている方 (モチベーションを高めたい
④ 日頃、LIVE講義に参加している人で、LIVE講義を閉めてしまっているのため話がしたいという方(孤独感を払しょくしたい)
直前講座の内容や活用の仕方、どれを選べばいいかを聞きたい方 (講座に関するご質問
  (聞けばすぐに済むような簡単な事柄でも結構です。)


緊急事態宣言の期間中は、電話でお話をする形のみで行います。

時間割ですが、相談開始時刻で①~⑥の設定としています。(1枠25分)
①11:45~ ②12:20~ ③12:55~ ④13:30~ ⑤14:05~ ⑥14:40~
   

[手順]
・03-3360-3371(辰已法律研究所東京本校)に電話をしていただき、予約をしていただきます。
・「氏名、電話番号、枠(①~⑥)の希望、受講証番号(又は相談内容)」をお伝えください。
(緊急事態宣言の期間中は、辰已東京本校の窓口業務を短縮して行っています。火曜日は終日休業で、それ以外は基本的に12時~18時としていますので、予約の電話はその時間帯にお願いします。)

・該当時刻に電話がかかってくるのをお待ちください。
 (電話の場合には、非通知でかけることになりますので、非通知でも電話がつながるようにしておいてください。)

みなさんの学習状況や学習環境等を考慮して、どのように学習すれば合格できるかをアドバイスさせていただきます。
疑問や不安や心配事は、この機に解決してしまいましょう。



[参考]
個別相談が強い味方になります。 【2020年向け講座に関するご質問】



コメントする

名前
 
  絵文字