2020年04月17日

30時間合格講座


効率を追求した“主要6科目”重点主義なら、今からでも追いつく!間に合う! 

「今から社労士の勉強を始めたいけど、長時間の講義は聞くだけで大変・・」
 「時間がないから、重要部分だけ教えてほしい・・」
―――そんなニーズにお応えします。

本講座は、わずか30時間で「主要6科目」「マイナー科目」「一般常識」の重要事項を抜粋し、さらに出題の宝庫といわれる法改正のインプットまで終了させる、超スピード講座です。情報量の豊富なテキストと効率重視の総まとめ講義で、最速・最短合格を勝ち取りましょう! 

30時間カリキュラム


※本講座は「白書・統計数値」には対応していません。「白書・統計数値」対策をご希望の方は、「白書・統計数値対策講座」をプラスした「35時間合格講座」をご受講ください。
 


30時間合格講座テキスト



※佐藤塾インプット講義で使用する「プレミアムテキスト全10冊」と、「改正法対策講座テキスト」が付いています。


<受講形態及び受講料>
〇Web限定 68,000円
※本講座は、LIVE講義、VB講義、通信DVD講義はありません。


<担当講師>
〇主要6科目選択式トレーニング 木田麻弥講師
〇マイナー科目総まとめ
 ・「安衛」「労一」佐藤としみ講師
 ・「徴収」木田麻弥講師
 ・「社一」右田修三講師
〇改正法対策講座  佐藤としみ講師




この記事へのコメント

1. Posted by 森   2020年05月31日 19:24
複数回受験者です。別の学校の講座を受けていますが、仕事の関係で、なかなか勉強を進めることができませんでした。
今から勉強を始めるとして、30時間合格講座と合格ターゲットコース、どちらを受けるのがいいでしょうか。
2. Posted by 管理人   2020年05月31日 23:28
森様、コメントいただきありがとうございます。

お問い合わせの件ですが、どのくらいの時間、学習できるかによります。
合格ターゲットコースを視聴できる時間が取れるのであれば、その方が講義時間が長い分、触れている内容が多いので理解が進むと思います。

ただ、合格ターゲットコースの場合、2時間半が30回分ありますから、全部で75時間視聴するのと、30時間合格講座は30時間(白書を入れて35時間もあります。)ので、約半分の講義視聴の時間で済みます。

合格ターゲットコースの場合ですと、講義を全部視聴するのに7月10日位までにできる(ほぼ毎日1講義を視聴するくらいのペースがとれる)のであれば、そちらの方がよいと思われます。
難しいようでしたら、30時間合格講座で6月中に視聴を終え、過去問の書き込みでの理解(ブログでご案内しているやり方)とテキスト読みで7月いっぱいまでに内容を習得し、8月に最終追い込みをかける形をお薦めします。

合格ターゲットコースの方でも、7月10日位に視聴を終えたら、その後の学習は、過去問の書き込みでの理解とテキスト読みで内容を習得するのは同じです。

講義視聴ができるか否かで決めていただいた方がいいように思われます。

また、選んでいただいたら、ぜひ、電話での個別相談をしてください。
そこで、直接、いろいろなアドバイスをすることが可能です。

がんばってください。

コメントする

名前
 
  絵文字