2020年04月07日

本日4月7日(火)、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県を対象に、5月6日までの期間で緊急事態宣言が発令されました。

それを受け、5月6日までの東京本校、大阪本校において実施するLIVE講義については、自粛することとなりました。

【東京本校の教室で実施予定であった自粛するLIVE講義】
・4月12日(日) 厚年④⑤
・4月19日(日) 厚年⑥
・4月26日(日) 過去問分析答練④年金編
・5月2日(土) 主要6科目選択式トレーニング①②
・5月3日(日) 主要6科目選択式トレーニング③④
・5月4日(月・祝) 主要6科目選択式トレーニング⑤⑥

【大阪本校の教室で実施予定であった自粛するLIVE講義(合格ターゲットコース)】
・4月8日(水) 厚年②
・4月15日(水) 厚年③
・4月22日(水) 厚年④

通学にてお申込みの方は、Webフォロー(受講者特典マイページ)で講義をご視聴いただけますよう、よろしくお願い致します。

LIVE講義受講の方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

【追記】
通信でお申込みをされている方については、配信や教材発送の日程の変更はありません。
上記講座に関しましては、LIVE講義は自粛しますが、講義の収録は予定通り行いますので、ご安心ください。
(すなわち、誰もいない教室での収録を、日程通り(場合によっては日程前)に行います。)



この記事へのコメント

1. Posted by 質問   2020年04月07日 22:03
web口座は、延期ということですか?
日程通りの配信にはならないということでよろしいですか?
2. Posted by 管理人   2020年04月07日 22:17
質問さんのご質問に回答いたします。

WebやDVDでお申込みいただいている方に関しては、教材発送日程や講義視聴開始日程について、特段の変更はなく、講義は予定通りの日程での配信となりますので、ご心配の必要はありません。

ただし、緊急事態宣言という不測のことですので、何等かの事態により、発送等が遅くなる場合も今後、出てくるかもしれませんが、現時点では予定通りです。

よろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字