2020年04月03日

4月に入り、新年度に入りました。
学習の進捗の方はいかがでしょうか。

もし、行き詰まっていたり、どうにかしなければと思っている方は、できればゴールデンウィーク前の時期に相談してください。


4月11日(土)
「個別相談」を実施いたします。

お一人様25分とさせていただきます。
対象となる方は、次の方です。

「フルパック☆プラス」「フルパック」「レクチャーパック」「合格ターゲットコース」「速修パック」「社会保険パック」のいずれかにお申込みいただいている方

東京本校に来所いただくか、電話でお話をするかのいずれでも結構ですので、予約をしてください。

時間割ですが、相談開始時刻で①~④の設定としています。(1枠25分)
①18:35~ ②19:10~ ③19:45~ ④20:20~
(教室の空き状況の関係で、夜の時間帯の実施になります。)
   

[手順]
・03-3360-3371(辰已法律研究所東京本校)に電話をしていただき、予約をしていただきます。
・「氏名、電話番号、来所か電話か、枠(①~④)の希望、受講証番号」をお伝えください。

・東京本校にお越しいただける方は、その時刻までに東京本校へお越しください。
 (お越しいただける方は、お越しいただきたいのですが、新型肺炎が気になる方は電話でも構いません。相談する際には、間隔を通常よりも広く取ります。)

・電話の方は、その時刻に電話がかかってくるのをお待ちください。
 (電話の場合には、非通知でかけることになりますので、非通知でも電話がつながるようにしておいてください。)

みなさんの学習状況や学習環境等を考慮して、どのように学習すれば合格できるかをアドバイスさせていただきます。
疑問や不安や心配事は、この機に解決してしまいましょう。



[参考]
個別相談が強い味方になります。 【2020年向け講座に関するご質問】



コメントする

名前
 
  絵文字