2019年10月05日

次のような質問がありました。

パンフレット11ページに「個別指導で勉強方法見直し」とありますが、どういうものですか?


個別相談


[回答]

佐藤塾のパックコース(フルパック☆プラス、フルパック、レクチャーパック、合格ターゲットコース)をご利用いただくと、希望に応じて、個別相談を実施しています。

個別相談は、適宜、実施していきますので、節目節目で相談することが可能です。

たとえば、10月~12月頃は、走り出しの時期ですので、「1年間、どのような学習計画を立てていけばよいか。」とか、「2019年向けの学習方法を踏まえて、どのように修正していけばよいか。」「この勉強の仕方でいいかどうか。」などが、テーマとなることが多いです。

また、中間時点の2月~4月頃は、「年金を克服する方法」や、「ゴールデンウイーク前までの学習」などのことの話が多くなります。

そして、5月~7月については、「直前期の学習の仕方」や、「苦手科目の克服法」「遅れを取り戻すにはどうすればよいか。」などの話が中心です。

その時期に応じた疑問や不安を解消していくことで、少しでも多くの方に合格していただきたいために実施していますので、ぜひ、利用してください。

パンフレットに掲載されている方は、だいたいの方が、年間を通じて3回、個別相談を利用されています。

うまく活用していただき、少しでも効率的な学習をしていってください。



この記事へのコメント

1. Posted by 個別相談について   2019年10月10日 07:55
今年フルパックプラスを受講します。
今まで、個別相談は受けたことがありません。
案内はしていただけるのでしょうか?
2. Posted by 管理人   2019年10月10日 10:14
個別相談についてさん、コメントありがとうございます。
また、この度は、フルパック☆プラスにお申込みいただき、誠にありがとうございます。

個別相談は、適宜、実施していきます。
ご案内はブログで行います。
個別相談を実施する予定日の、だいたい5日前~2週間前位に案内をいたしますので、東京本校に電話していただき、予約をしてください。

あとは、相談の方法が電話の場合は、予約した日時にこちらから電話しますので、かかってくるのを待っていただき、お越しいただく場合は、当日の予約時間に合わせて、ご来校いただくことになります。

ぜひ、うまく活用してください。
学習の手助けとなるように努めたいと思っています。

学習の方、がんばってください。

コメントする

名前
 
  絵文字