2019年09月30日

みなさん、こんにちは。
佐藤としみです。

9月の講義2回ほど、無料体験の日を設けましたが、仕事がお忙しかったり、都合が付かなかった方が多くいらっしゃったようですので、再度、10月6日(日)に東京本校において、無料体験を実施いたします。

科目は、労働基準法③(10:30~13:00)となります。
労働基準法③では、試験で手ごわい「賃金、労働時間・休憩・休日」が範囲ですので勉強になるはずです。

今回、労働基準法③④は、私、佐藤としみが担当します。
なお、無料体験は、労働基準法③だけになりますので、お間違えのないようにしてください。


19satou_ki




どのような講義なのか、どんなテキストを使用するのかなど、わからない方は、ぜひ参加してみてください。
予備校を活用しようか、独学でいこうか、迷っている方も、講義を聴きに来てください。
予約は不要ですので、当日、直接、お越しください。
(2020年試験向けの労基法①②のいずれかの無料体験に参加された方は対象外となります。)

テキストは、中綴じのものをお渡しいたしますので、労働基準法③の範囲の部分はお持ち帰りしていただいて構いません。

講義を受講しようと決めていなくても、試しにどんなものか、視聴するだけでもいいので、来てください。
少なくとも勉強になりますし、きっと有意義な時間になることでしょう。


それでは、お待ちしています!!




コメントする

名前
 
  絵文字