2019年03月11日

佐藤塾で受講していただいている方を対象に「個別相談」3月16日(土)、17日(日)実施いたします。

お一人様25分で行います。

次のような方はご相談ください。
学習の方法等で悩みや相談のある方
モチベーションを高めたい
③今後の学習で巻き返しを図りたい


東京本校に来所いただくか、電話で話をするかのいずれでも結構ですので、予約をしてください。
お越しいただける方は、できるだけお越しください。
(お手元に「個別相談シート」がある方は、記載していただき、お話しをする当日にお持ちいただくか、電話でお話しする場合は事前に各本校にお渡しください。現在、お持ちでない方は、ナシで構いません。通信で受講の方には、本日(3月11日)の発送物に同封してあります。)

時間割ですが、3月16(土)は、相談開始時刻で、①~⑤の設定としています。(1枠25分)
①17:00~ ②17:35~ ③18:10~ ④18:45~ ⑤19:20~ 

3月17日(日)は、教室確保の都合上、⑥又は⑦の2枠のみとなります。
⑥10:35~ ⑦11:10~


先日、個別相談にお越しいただいた方は、お疲れ様でした。
どの方とも、早い段階で話ができて良かったというのが正直なところです。
というのも、今なら軌道修正することが可能だからです。

2回目の相談は、基本的に1回目の相談日から40日以上あけて、再度、お申し込みください。
(逆にいうと、相談日から40日経過すれば、2回目の相談可能となりますので、有効に活用してください。)
(佐藤塾パンフに掲載させていただいている合格者の方を含めて合格された多くの方は、個別相談を上手く活用されてきています。)
2回目以降の際は、個別相談シートは、ご提出いただいているので必要ありません。

 
[手順]
・03-3360-3371(辰已法律研究所東京本校)に電話をしていただき、予約をしてください。
・「氏名、電話番号、来所か電話か、枠(①~⑦)の希望」をお伝えください。

・東京本校にお越しいただける方は、その時刻までに東京本校へお越しください。
・電話の方は、その時刻に電話がかかってくるのをお待ちください。
 (3分過ぎても電話が無い場合はお手数ですが、東京本校に電話でその旨、連絡してください。)


今後の学習に関するアドバイスさせていただきます。
疑問や不安や心配事は、早いうちに解決してしまいましょう。



コメントする

名前
 
  絵文字