2019年01月07日

みなさん、こんにちは。
佐藤としみです。

1月26日(土)は大阪本校で、1月27日(日)には東京本校において、LIVE講義の無料体験を実施いたします。

科目は、健康保険法①(10:30~13:00)又は健康保険法②(14:00~16:30)となります。
(今回はどちらか1つを無料体験できます。)
(今回は、社会保険の開講となりますので、2019年向けインプット講義に今まで無料体験をされた方も、特別に対象とします。)

テーマは、健康保険法①は「医療保険制度の概略と基礎知識」で、健康保険法②は「標準報酬徹底攻略」となります。
お時間の都合が午前中しか取れない方は健康保険法①を、午後の方が都合が良い方は健康保険法②を視聴してみてください。
もし、どちらでもOKか、学習初学者又はそれに近い方は、午後の健康保険法②をお薦めします。
健康保険法②は、標準報酬の箇所となりますから、健康保険法における醍醐味のある箇所となり、必ず克服しないとならない箇所となります。
逆に、学習が進んでいる方は、午前中の健康保険法①にお越しください。
健康保険法①は、あまり興味が持てない方が多い箇所ですが、試験では相応出題されるところとなります。

大阪本校の担当講師は、実務に精通し、選択式を意識した講義で定評のある木田麻弥講師です。
姉御肌でとっても面倒見のいい先生ですから、いろいろ相談したりして頼ってくださいね。

そして、東京本校は、私、佐藤としみが担当します。

「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」という格言があるとおり、例年、1月~3月はあっという間に月日が経ってしまいます。
2019年の社労士試験の合格を見据える最後のチャンスが、年明け1月、遅くとも2月からの学習開始となります。

新年に入り、新たなチャレンジを考えている人は、ぜひ、無料体験にお越しください。
また、以前に社労士試験を受験した経験があるものの、受験するかどうか、二の足を踏んでしまっている人は、とりあえず講義を視聴していただき、考えてみるのもひとつの手です。

そして、受験すると決めた場合には、2018年9月、10月など早くから学習をしている人に追い付き、合格できる実力を身につけるためには、予備校を利用するのが得策です。
佐藤塾も、その候補のひとつとして考えてみてください。

どのような講義なのか、どんなテキストを使用するのかなど、わからない方は、ぜひ、佐藤塾の無料体験講義に参加してみてください。

予約は不要ですので、当日、直接、お越しください。

テキストは、中綴じのものをお渡しいたしますので、健康保険法①又は②の範囲の部分はお持ち帰りしていただいて構いません。

講義を受講しようと決めていなくても、試しにどんなものか、視聴するだけでもいいので来てください。
少なくとも勉強になりますし、きっと有意義な時間になることでしょう。


それでは、お待ちしています!!



コメントする

名前
 
  絵文字