2019年01月06日

「速修パック」「社会保険パック」講座ガイダンス
7か月合格法タイトル帯


「択一式の得点がわずかに合格ラインに届かなかった・・! 私に必要なのはアウトプットを増やすこと?」
「選択式で2年連続基準点割れ・・! どうして一般常識は2点救済されないの?」
「再スタートが遅れてしまった・・! 今からでは間に合わないのでは?」
――そんな疑問にお答えします。
 
 
今から学習を開始して、短期間で合格を勝ち取るためには、9月からスタートを切った方とは異なる視点で取り組むことが重要です。
●広範囲にわたる試験科目のどこを重点化すべきか。
●高得点を狙うには“インプット”と“アウトプット”どちらに比重を置くべきか。
●一般常識で基準点を確保するために必要な知識とは何か。

本ガイダンスでは、短期合格を可能にするための戦略的カリキュラムをお伝えしていきます。



<LIVE講義> 予約不要・無料
・大阪本校LIVE 1月14日(月・祝)10:30~11:30
・東京本校LIVE 1月19日(土)15:30~16:30
・名古屋本校LIVE 2月11日(月・祝)10:00~11:00

※Web受講できます(2/28まで)


<LIVE講義参加特典>
「7つの法則冊子」プレゼント


<担当講師>
・佐藤 としみ講師

佐藤としみ講師写真


※1月14日(月・祝)の大阪本校の講義終了後には、木田麻弥講師による『過去問解説70分シリーズ「労災保険法らくらくマスター」』を実施します。合わせてお聴きください。



コメントする

名前
 
  絵文字