2018年12月17日

みなさん、こんにちは。
佐藤としみです。

今年も残りあとわずかな日数となりました。
月日の経つのは、早いものですね。
みなさんの学習は、順調にはかどっていますか。

さて、今年最後のインプット講義となる雇用保険法⑤を、クリスマス企画として、独学者の方向けに、無料体験講義を行うこととしました。

・大阪本校:12月22日(土)14:00~16:30 木田麻弥講師
・東京本校:12月23日(日)14:00~16:30 佐藤としみ講師

科目:雇用保険法⑤・・・テーマ「難関!雇用継続給付の攻略

テーマ概要:雇用保険法の中でも比較的、難易度の高いのが、雇用継続給付となります。
年内にここを片づけてしまうことで、雇用保険法の学習がラクになります。

資格の学校を利用しようかどうしようか、迷っている人や、年始から学習開始をしようと思っている人はもちろんのこと、2019年試験向けの学習は「独学」でいくと決めている人も、今回のインプット講義(雇用保険法⑤)で取り上げる雇用継続給付の部分だけは攻略してお帰りいただきたいことが主旨です。

お時間のある方は、ぜひ、お集まりください。

予約は不要ですので、当日、直接、お越しいただいて構いません。

テキストは、中綴じのものをお渡しいたしますので、雇用保険法⑤の範囲の部分はお持ち帰りしていただいて構いません。

なお、2019年向けインプット講義に今まで無料体験をされた方も、今回に限り、対象とします。


それでは、お待ちしています!!



コメントする

名前
 
  絵文字