2018年05月12日

30時間合格講座タイトルバー


効率を追求した“主要6科目”重点主義なら、今からでも追いつく!間に合う! 

「今から社労士の勉強を始めたいけど、長時間の講義は聞くだけで大変・・」
 「時間がないから、重要部分だけ教えてほしい・・」
―――そんなニーズにお応えします。

本講座は、わずか30時間で「主要6科目」「マイナー科目」「一般常識」の重要事項を抜粋し、さらに出題の宝庫といわれる法改正のインプットまで終了させる、超スピード講座です。情報量の豊富なテキストと効率重視の総まとめ講義で、最速・最短合格を勝ち取りましょう! 


30時間合格講座カリキュラム図

※本講座は「白書・統計数値」には対応していません。「白書・統計数値」対策をご希望の方は、「白書・統計数値対策講座」をご受講ください。
 



30時間合格講座使用教材


※佐藤塾インプット講義で使用する「プレミアムテキスト全10冊」と、「改正法対策講座テキスト」が付いています。


<受講形態及び受講料>
・Web限定 68,000円
※本講座は、LIVE講義、VB講義、通信DVD講義はありません。


<担当講師>
・選択式特化型重要事項総まとめ  早苗俊博講師
・マイナー科目総まとめ 早苗俊博講師
・改正法対策講座  佐藤としみ講師


<Web配信スケジュール> ※教材の発送は配信の2日前になります。
・選択式特化型☆重要事項総まとめ  5/10(木)~
・マイナー科目総まとめ         5/24(木)~
 ※社一については5/31~
・改正法対策講座             6/15(金)~



この記事へのコメント

1. Posted by 通信受講生   2018年05月29日 05:00
フルパックの受講生ですが、
「マイナー科目総まとめ」のみの
販売はないのでしょうか。
2. Posted by 管理人   2018年06月15日 17:28
コメント、ありがとうございます。
また、フルパックを受講いただき、ありがとうございます。

さて、マイナー科目総まとめの販売ですが、行うこととしました。
マイナー科目総まとめは、直前講座とは違い、テキストをお持ちの方(=フルパック等のパックをご受講いただいている方)のみの販売となりますので、門戸が狭いため売り出しをすべきかどうかという点が検討事項であったのですが、お問い合わせもいただいていますので、販売することにしました。
長らく気をもませてしまい、すみません。

準備が整い次第、近日中に、ブログなどでご案内いたします。

本試験が刻一刻と近づいてきますが、体調に留意してがんばってください。
今後ともよろしくお願いします。
3. Posted by 森   2019年05月17日 19:19
管理人様、こんにちは。
2019年試験向けの30時間合格講座も出ることになり、先日申し込みました。
今からこの講座を使って、8月の本試験に向けて勉強するにあたって、どのように勉強していけばいいか、教えていただければ幸いです。
4. Posted by 管理人   2019年05月19日 17:31
森さん、コメントありがとうございます。
また、30時間合格講座のご利用の方もありがとうございます。

さて、「8月の本試験に向けて勉強するにあたって、どのように勉強していけばいいか」についてですが、なるべく早めに30時間合格講座をご利用していただいている方へ向けての勉強の仕方のアドバイスをブログにアップします。

がんばってください。
応援しています。

コメントする

名前
 
  絵文字