2018年03月31日

みなさん、こんにちは。
佐藤としみです。

4月7日(土)は大阪本校で、8日(日)には東京本校において、無料体験を実施いたします。
科目は、厚生年金保険法①(10:30~13:00)となります。

大阪本校の担当講師は、実務に精通し、選択式を意識した講義で定評のある木田麻弥講師です。
姉御肌でとっても面倒見のいい先生ですから、いろいろ相談したりして頼ってくださいね。

木田麻弥講師写真


そして、東京本校は、私、佐藤としみが担当します。

佐藤としみ講師写真


いよいよ最後の科目となる厚生年金保険法の講義が始まります。

昨年の本試験択一式では、厚生年金保険法だけが3点救済でした。
佐藤塾での集計では、択一式で合否を分けた問題が9問ありましたが、そのうちなんと5問が厚生年金保険法です。
まずは国民年金法で基礎を固め、厚生年金保険法をどれだけ攻略できるかが焦点になります。

どのような講義なのか、どんなテキストを使用するのかなど、わからない方は、ぜひ参加してみてください。
予約は不要ですので、当日、直接、お越しください。

ただし、今回は、2018年向けの講義で「今まで無料体験をされたことが無い方」が対象となります。(今まで1度でも無料体験に参加した方は対象外になります。)

テキストは、中綴じのものをお渡しいたしますので、厚生年金保険法①の範囲の部分はお持ち帰りしていただいて構いません。

講義を受講しようと決めていなくても、試しにどんなものか、視聴するだけでもいいので、来てください。
少なくとも勉強になりますし、きっと有意義な時間になることでしょう。


それでは、お待ちしています!!



コメントする

名前
 
  絵文字