2017年12月29日

みなさん、こんにちは。
佐藤としみです。

1月6日(土)は大阪本校で、7日(日)には東京本校において、無料体験を実施いたします。
科目は、労働保険徴収法①(10:30~13:00)となります。

大阪本校の担当講師は、実務に精通し、選択式を意識した講義で定評のある木田麻弥講師です。
姉御肌でとっても面倒見のいい先生ですから、いろいろ相談したりして頼ってくださいね。

木田麻弥講師写真


そして、東京本校は、私、佐藤としみが担当します。

佐藤としみ講師写真


新年を迎え、2018年の社労士試験の資格取得へ向けて走り出すのには、気持ち新たに開始できるちょうどいい時期かもしれません。
また、やるのであれば、1~2月のうちに、早めに行動に移すべきです。

どのような講義なのか、どんなテキストを使用するのかなど、わからない方は、ぜひ参加してみてください。

予約は不要ですので、当日、直接、お越しください。

今回は特別に、今まで無料体験に参加した方も、再度、無料体験受講していただいて結構です。
(通常は、無料体験できるのは1回(1コマ)だけですが、今回に限り、2018年向け講義のどこかの科目で無料体験された方も再度、無料体験できます。)

テキストは、中綴じのものをお渡しいたしますので、労働保険徴収法①の範囲の部分はお持ち帰りしていただいて構いません。

講義を受講しようと決めていなくても、試しにどんなものか、視聴するだけでもいいので、来てください。
少なくとも勉強になりますし、きっと有意義な時間になることでしょう。


それでは、お待ちしています!!



コメントする

名前
 
  絵文字