2017年10月03日

みなさん、こんにちは。
佐藤としみです。

来年、社労士試験を受験しようと考えている方は、来年へ向けて、どのような学習計画を立てていますか?

資格の学校を利用して学習を進めていこうと思っている方は、大手の学校だけでなく、ぜひ佐藤塾も候補に入れてくださいね。

月末月始の9月30日(土)、10月1日(日)から社会保険労務士講座「佐藤塾」が東京・大阪本校でそれぞれ開講しております。
開校日には無料体験を実施しましたが、その日がちょうどご都合が悪かった方から、「次の週に無料体験ができないか?」とのご要望をいただきました。

そこで、10月7日(土)、10月8日(日)にも無料体験ができるようにしました。
・10月7日(土) 大阪本校 労基法③=10:30~13:00、労基法④=14:00~16:30
・10月8日(日) 東京本校 労基法③=10:30~13:00、労基法④=14:00~16:30

今回は、午前・午後のどちらか1コマだけ、無料体験受講が可能です。
開講日(労基法①②=9月30日(土)、10月1日(日)実施)に無料体験に参加された方でも受講可能とします。

どのような講義なのか、どんなテキストを使用するのか、わからない方は、ぜひ参加してみてください。

テキストは、中綴じのものをお渡しいたしますので、労基法③又は労基法④の範囲の部分はお持ち帰りしていただいて構いません。

講義を受講しようと決めていなくても、試しにどんなものか、視聴するだけでもいいので、来てくださいね。
少なくとも勉強になりますし、きっと有意義な時間になることでしょう。

それでは、お待ちしています!!



<参考までに・・>
他の予備校との違いは何ですか? 【講座に関するご質問】
2018年向け社労士講座フルパック☆プラスのご案内 【2018年向け社労士講座のご案内】
「フルパック」と「フルパック☆プラス」のどちらを選ぶべきか?【講座に関するご質問】
「過去問分析答練」、「プレミアム答練」、「過去問総合答練」の違い 【講座に関するご質問】

 



コメントする

名前
URL
 
  絵文字