2017年09月08日

9月9日(土)は、10時半より大阪本校で大分析会を行います。
担当は、木田麻弥講師です。

木田麻弥講師写真


9月10日(日)は、11時より東京本校で大分析会を行います。
(横浜・名古屋本校同時放映)
担当は、佐藤としみ講師です。

佐藤としみ講師写真


内容としては、
①2017年本試験の合格ライン
②選択式の解説・解き方等
③社労士試験に合格するための勉強の仕方
④佐藤塾の特長
などをお話しします。

お時間のある方は、ぜひ、お集まりください。



この記事へのコメント

1. Posted by センちゃん   2017年09月11日 10:26
お世話になります。

早速ですが、昨日の分析会、所用で参加できませんでした。高田馬場にお伺いしてビデオブースでDVDを見る、などのフォローはありませんでしょうか?

勝手なお願いとは思いますが、ご検討の程、お願い申し上げます。

2. Posted by 管理人   2017年09月13日 16:37
センちゃんさん、コメントありがとうございます。

申し訳ありませんが、大分析会に関しては、ビデオブースで視聴する取扱いをしておりません。
したがって、LIVE講義や同時放映で視聴されなかった場合には、DVDまたはWebを購入していただくか、第4回目の最後の大分析会に参加いただくかになります。

取扱い等に変更がありましたら、お知らせいたしますが、最後の分析会は、早苗俊博講師との案内がありますが、佐藤としみ講師も何か話をする予定(体調や業務等の理由で変更になりましたらすみません。)ですので、もし、ご都合がよろしければ、9月24日(日)の大分析会にご出席いただけないでしょうか。

お聴きいただきたいお気持ちは大変、うれしく存じます。
意に沿えず、申し訳ありません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字