2017年06月10日

みなさん、こんにちは。
メルマガ担当の栗原さおりです。

うちの近所で、ずっと道路工事をしていた場所があったのですが、
先日、ついに新しい道が開通しました!

道


この新しい道のおかげで、今まで40分掛かっていたところが
5分でいけるようになりました。
便利になって、車もドバっと増えました(^^)/

工事中は、渋滞にもなっていたし、いつできるんだろうと
ぶつぶつ不満に思っていましたが、ひとたび完成したら、その便利なこと!


勉強も同じですよね。
なかなか成果が見えなかったり、いつになったらと思ってしまうことも
ありますが、パッと理解が繋がり、道ができる瞬間があります。
そうしたら、ドバっと点数が上がっていきます!

アウトプットが多いこの時期、思うように点が伸びなくても、もう一息です。
一気に、ドバっと伸びるときは、もうすぐだと思いますよ。

梅雨入りのニュースも聞かれますが、明るく頑張っていきましょう!



ちょっと、体調を崩して更新が遅れました。
引き続き、よろしくお願いしますm(__)m

****************************************************
佐藤塾メルマガも絶賛配信中!
こちらからご登録ください。
http://www.tatsumi.co.jp/melmaga/index.php
****************************************************





コメントする

名前
 
  絵文字