2017年05月13日

みなさん、こんにちは。
メルマガ担当の栗原さおりです。

GWが終わり、ここからしばらく祝日がない日々が続きます。
でも、こういう時期は学習ペースが掴みやすいので、
かえっていいのかもしれませんね。


私は、GWに北海道へ行ってきました。
その際、CMでお馴染みの馬がいる牧場にも立ち寄りました。

すーちゃん

フラフープを飛んでいるポニーちゃん、わかりますよね。
私が訪れたときは、フラフープではなく、バーを飛んでいましたが・・・


いきなり高い壁は超えられなくても、自分が頑張って超えられる壁を
超えていくことが大事だと思います。

人と比べなくても、自分の精一杯の壁を超えていくとき、さらに
実力がついて、より高い壁に挑戦していけると思います。

一歩ずつ頑張っていきましょう!


次回も北海道ネタでお届けしますね。
お楽しみに(^^♪



****************************************************
佐藤塾メルマガも絶賛配信中!
こちらからご登録ください。
http://www.tatsumi.co.jp/melmaga/index.php
****************************************************

コメントする

名前
 
  絵文字